【京成大久保・ミゾレヤ】シロップも氷も丁寧でおいしいかき氷

「プラムみぞれ」820円

プラムの香りが立っていておいしい!!

氷も丁寧にこだわって扱っているのね・・・と分かるおいしさ!

しっかりどっしりしたかき氷屋さんです。

 

練乳かヨーグルトシロップ、レモンシロップを1つ選べるので、

今回はヨーグルトシロップにしてみました!!

好きにかけながら最後までおいしくいただけます!

 

最後は溶けてしまうけど、溶けたあとまでおいしいのはすごいなぁ・・・と満足!

 

ほうじ茶は飲めないなぁ・・・と困っていたら、お水をいただけました。優しい・・・!

 

秋冬は濃厚な味のかき氷も出ているようなので、ぜひそっちも食べてみたいです!

 

アクセス

京成大久保駅から徒歩5分

営業時間 11:00~17:00

定休日 水曜日

 

食べログに並ぶと書いてあったので覚悟して行ったのですが、

ちょうど空いている時間帯だったようですぐに入れました!(平日12時くらい)

親子連れあり、男性ひとり客あり、女性ひとり客ありで入りやすい雰囲気でした。