【新検見川・八ヶ岳氷菓店】フルーツソースたっぷりでおしゃれなかき氷

「生オレンジのかき氷」1400円

オレンジとグレープフルーツを使ったさっぱり味のシロップがおいしい!
しっかりかかってる(中にもちゃんと入ってる!!)+追加用シロップもあって、最後まで贅沢に食べられます。

練乳は
・基本の練乳
・ヨーグルト練乳
マスカルポーネ練習
から選べるので、今回はヨーグルト練乳にしました~

 

選べるパンとスープのセット(650円)

選べるパンとスープのセットもあるのがうれしい!
クッペパンとクラムチャウダー、おいしい!
お食事を頼むとかき氷が300円引きになるので、あわせて1750円でした。

パン&スープとかき氷のどっちが先がいいか聞いてくださって、食べ終わってから提供してくださりました~。

「今月のスープ」も選べたのですが、スープカレーでたいぶ惹かれました。
次は食べたい!

 

アクセス
JR総武線新検見川駅」南口・西口から出て徒歩5分
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日

おしゃれなカフェという感じで、おしゃべりに来るお姉さんたちが多い雰囲気でした!