【京成臼井・SAKURA❇︎SAKURA】最初から最後までこだわりのかき氷

「生桃ミルク(天然氷)」2300円

シロップも氷もおいしくて、見せ方もお皿もかわいい!!
これは店長さんカフェ巡り好きだな・・・と納得のこだわりかき氷!

ベースシロップはミルク、杏仁、ヨーグルトから選べるので、今回は杏仁ベースで!!

上に桃が乗っているだけかと思いきや、中にもしっかりたっぷり果肉とソースが!!!!!
そしてシロップをかけるとどうしてもふわふわの氷が沈むので、最初はふかふかの状態で出してくれて、目の前でこれでもかとシロップをかけてくれるスタイル・・・!!!
シロップもしっかり桃味で、たっぷり桃を使っているのだね!と完全に納得。

おひとり様の女性客が多いのも分かるな~。
これはわざわざ予約して食べに来たいかき氷です。
お高いだけあって、これは満足だ・・・!!!

天然氷と純氷が選べて、天然氷だと+300円。
シロップがとってもたっぷりだし、次回は純氷にしようかな~

 

店内の掲示!インスタにそのときどきのメニューが載ります。

最後まで食べるか迷ったのは、とうもろこしミルク・・・!!!
この素敵なかき氷屋さんでお食事系かき氷ってどうなるんだ?!とわくわくが止まりません。次回は食べてみたい・・・!!!!!

〇〇ボウルのかき氷は、隣の人が食べていたけど本当にボウルにたっぷり!!ミニサイズもあるそうで、試してみたいです。

 

完全予約制なので、公式InstagramからDMを送って予約していく必要があります。
その月の営業日もインスタに載るので、チェックしておきます!
(たまにフリー入店のときにはインスタでお知らせするらしい)

私が予約したとき(7月上旬)には、翌日の予約もできました◎
しかし夏の繁忙期には1週間予約がいっぱい・・・ということもあるようで、その場合はインスタのストーリーにアップされます。

 

アクセス
京成電鉄京成臼井駅」北口から徒歩2分
駐車場なし、近くにコインパーキングあり。

公式のアナウンスでは「北口は満車が多いので南口推奨」
私が訪問したときには、北口のパーキングも空いていました。

外観。前にベンチがありますが待ちませんでした。